デザインメモ DAILY

毎日更新!◯◯とデザインのこと。

シガールが柱にいっぱい貼り付いてる!!@表参道駅

f:id:karasunekoneko:20160808100150j:plain

表参道駅構内の柱にシガールがいっぱい貼り付けてありました!

 

f:id:karasunekoneko:20160808100316j:plain

▲ ヨックモック青山店のリニューアルオープンの広告でした。

 

f:id:karasunekoneko:20160808100424j:plain

▲ 剥がしていいのか?と思いつつも、ペリっともらってきました。その様子をみていた人たちが次々と「ベチっ」といい音鳴らしながら柱から剥がしていってました(笑)

もちろん偽物ですが、遠目だと本物のシガールがいっぱい柱に貼り付いているように見えるので、食べたくなってきますね。

 

f:id:karasunekoneko:20160808100706j:plain

▲ ただ、残念だったのが、中身・・・!勇気だして、ベリっと剥がしたのに、お知らせだけでした(泣)

 

💡せっかく素敵な見た目なのに、中身ももっと特別感があればいいなと思いました。割引券になってるとか。あけた時のガッカリ感がすごく悲しいので、心理状況的によろしくないです…この後、買いに行こうと思えません;;せめて綺麗になった店内の写真とかあれば良かったかもです。